大ピンチから一転

今日も朝からD店へ。

大海4を打ちますが、このところD店ではなかなか結果が出ていません。
かろうじて2店目のC店でなんとか帳尻合わせしている感じです。

でも回る台があるのはD店だと思うので、どうしてもD店から打ってしまいます。
今日こそ、早めの当たりから楽な展開になればいいんだけど・・・・・

・・・なんて考えながら打ち進めていきますが、今日もいきなりハマリからのスタートのようです。

今日も4つのステージをSPリーチが外れるごとにチェンジしていきましたが、100回転以上SPにならない事もあり、良いリーチも無くとにかく当たりそうな気配もありません。

600過ぎにアトランティスで本日初魚群も、やはりバイブがからまないと当たる気さえしません。

30Kを使い680回転ほどまで回しましたが当たりは引けません。
どうしようか迷いましたが、回りはいいので4枚目の万札を投入。

トレジャーで本日初バイブでエビの聴牌になり魚群という大チャンスもあえなくハズレ。


そしてついに投資金額36,5Kの812回転目、
保留満タン演出時にノーマルからの大海チャンスが大海ボーナスで当たり15R。

次も15Rで当たったりで5連した後の時短42回転、クリスタルで8絵柄単発が当たって6連チャン。
一気にほぼ負け分を取り返すことができました。

続いて183回転、トレジャーでバイブからの4×5クロスリーチがノーマルリーチに発展。
この時点で多分当たり確定ですが、結局は突確大海チャンスでした。

ここでも先ほどと同じ連続の15R当たりから始まり5回の大当たりが取れました。
この時点で15000発越えの持玉です。

12000発まで持玉が減ったらヤメにしようと打っていたら、その直前の370回転目、
トレジャーで何もからまないただのサメのSPリーチでしたが、ズルッと戻って単発当たり。
時短後即ヤメとしました。出玉13380発。

今日は大敗覚悟の流れでしたが、一撃で取り戻し、さらに一気にプラス収支へ持って行けました。


本日の収支

使用金額 36,5K 換金額 53,5K プラス 17K