もののふチャンスだけ

A店に10時入店後、下調べしておいた8機種の朝一潜確ランプをチェック。

しかし、全く、潜確台は無し。そんなに簡単に遭遇するものではないんでしょうね。

でも今後も朝一チェックは欠かさずやっていくつもりです。拾えた場合は、お知らせしますからね。


A店の慶次の命釘を見ると、なんだか回らなそう。ならばと、A店におさらばしてB店に移動。

B店の慶次、まあまあの釘に見えました。


打ってみると、2Kで64回も回った!上ムラでしょうけどスゴイ。

ステチェン金襖、七霧金襖開閉、金枠セリフ と、金系がよく出るもキセルが絡まずダメ。

10Kで247回転、そして20K447回転とやはりだんだん落ちてきた。


そして本日の初当たりは、22,5K498回転でした。いきなりもののふチャンスで伊達。

なんのチャンスアップも無く、期待度ゼロでよそ見してたらキーンと図柄がそろう音。

15R当たりでビックリ。当たるときは、当たるんですね。

城門突破1回と、RUB16が1回で殿落ち。種無し。

殿中83回転で敵軍増援も残念ながら2通でした。そのまま殿終了。

397回まで回し、真後ろが2R当たりの後、80回で止めたので移動。


移動した台、48回回した128回で2通を引く。確変入ってたような、自力のような?

そして、45回転で今度は2確。またもののふチャンス真田でRUB32も紫セリフ、捨丸で即死。


そして、190回転。本日3回目の初当たりも、なんとまたまたいきなりもののふチャンスの伊達で

RUB32。その後、15R、RUB16,15R,15Rで殿落ち。

この時点で出玉5箱弱で、収支+-ゼロかチョイ負けくらい。


さあこれからと打ち続けるも、ここからがハマリの始まりでした。

そのまま368回まで回し、後ろの元の台が、2R当たりの後23回で止めていったので、

出玉約3箱持って即移動。すべてのまれ、意地の追加投資も1105回まで回しギブアップ

一番熱かったのは、ステチェン金襖、金枠セリフ、金扇ものチャン直江赤白小。金が3つなので

本日4回目のものチャンからの当たりを期待しましたが、あっさりはずれました。

とうとう1日打って自分の台でキセル1回も見れなかった。


B店収支 使用貯玉 65K 獲得出玉 無し  マイナス65K