最高や!!最高やで!!!

今日も慶次を打ちにB店へ。

先週は久しぶりぶりのA店で少し勝てたけど、ここB店ではここのところ4連敗中なので今日は勝ちたいところ。


でも釘をチェックすると、何だかあまり回りそうにない感じ。他に打ちたい機種もないので慶次の1台を選び

打ってみる。


28回転、桜擬似×3回→下段赤αセリフ→6聴牌→桜SP→直江、傾奇御免、直江SP   ハズレ

もしかしたら・・と思ったけど、ダメでした。


3K使って47回までしか回せない。



台移動も頭をかすめ始めた51回転目、伊達の擬似連が始まり3回目に突入。左にスーッと止まったのが、7。

キターー!! この時点でもかなり熱いが、7聴牌後にキセルも入って雷フェードから真田リーチ。

真田??? 発展先矛盾?それとも真田に変わったのを見逃した?

どっちにしろ、これは当たるでしょと見ていると、止まったのは大ふへん者。この当たりはRUB32。


真戦モードに行って、RUB16の後、捨岩2人で安心してたらまさかの殿落ち。セグも2通。


その殿モードも残り僅かになった97回転、

ボタンを押すと、岩兵衛の赤セリフ「最高や、最高やで」、そして慶次気合、中。捨丸で残り50体。

ボタン連打で、見事0になり達成。自分の場合、岩のこのセリフは激アツです。


真戦に戻り、今度は16R、16R、16R、RUB16と少し続いた後、2通。



次は殿抜けて、傾奇ゾーン中の143回転、

SU1金反物→SU3奥村→好機(聴牌数字?)→ノーマルのまま中絵柄停止

いきなり金反物が出たけどチャンスアップの秀吉、おまつもなく、キセルも桜SPも無しでは期待なんて

できるものでなかったので聴牌数字も覚えてない(もちろん7ではない)のですが、ノーマルリーチでの

ストップにはスゴ~イ違和感???


金系、好機は風流リーチ以上発展確定なので、冷静に考えれば、その時点で当たり確定だったんですが、

絵柄停止後、ワンタイミングおいて慶次と秀吉の虎柄の襖が閉まったのには超ビックリ。

その襖が開いて聚楽第リーチに。

イメージ 1



この真戦では、16R、16R、16R、RUB32、16R、16R、RUB16、RUB16、2通

と続いてくれる。


さらに殿モード25回転、白文字セリフの後、慶次気合が“強”。

そして残り777体のプレミアで16R引き戻し。


その後も、2確、16R、16R、16R、16R、16R、16R、2通。

結局16勝、2R含み19連チャン。



続いて205回転、変動中、朱槍可動し3聴牌で好機。これもキセルも桜SPも無し。

朱槍だけではどうしようもないと思っていると、桜フェードが来て閉まった襖が、プレミアの松風の白襖。

これで当たり確定。そのまま松風リーチに行き、松風疾走し大当たり。


ここは、RUB48、16R、16R、2通。



その後も次の当たりを目指すものの、どうも回りが悪い。

この台で350まで回し、別の慶次に移動。



大当たり後134回転で空いている台に移動。200くらいまで回してやめるつもりだったが、こちらは

よく回るので追っていくと、316回転、真田擬似連が2回目に行き奥村にチェンジ。

そして止まったのが、また7で好機。桜SP、桜フェード、奥村白白大。これも確定級でしょう。

ふへんで止まったものの、天下無双に変わってくれる。


この真戦は、16R、16R、2確、敵軍増援2通。


増援は、もうこれ以上出ませんよというサインと理解して殿抜けて慶次はヤメ。


アグネスに移動

13回転 4連
170回転、単発
37回転、3連(15R1回) 
103回転、3連
55回転、単発
192回転、単発

最後のハマリで1箱減らしてしまったけど、10Kちょっとプラスにして終了

ここの店で2回で136Kも負けていたので、なんとかその分は返してもらった形になりましたぁ。


B店収支 使用貯玉 3,5K 獲得出玉 137K  プラス133,5K