半年ぶりのパチンコ

ちょうど1週間前の9月2日、春先の3月以来ほぼ半年ぶりに打ちに行ってきました。

ブログへの書き込みも面倒で今日まで1週間経ってしまいました。

 

半年近くもご無沙汰だったのは、もちろんコロナウィルスのせいです。

パチンコ無しの生活も、別にどうってこともなかったですが、この日はヒマでやることも無かったので、行っちゃえ!ということで、久しぶりのD店へ。

 

開店して少し後の店内は、やはりお客さん少なめです。

台と台の間にパーテーションが入っていました。

いつものミドル大海4の島も少しだけ台数は減っていましたが、ほぼ以前と変わっていません。

 

いちばん端の台を打ってみます

5.5Kの110回転、3×4のノーマルが走って確変もすぐワンセットで終わり。

 

のまれて追加投資。

 

ちょっとはまって計18K投資の560回転、泡前兆1回で3×4ノーマル。泡前兆が付いてノーマルリーチは法則崩れでいいのかな。サメでピタ止まり。

時短8回転、8絵柄聴牌の後バイブで魚群が入って当たり。

単+単で2連。

 

またのまれて0.5K追加の380回転、3×4魚群でサメ当たり。

 

続行し、持玉が少し残っているにもかかわらず1K追加(計19,5K)の201回転、ブーンとバイブからの6×7で魚群。あんこうで単発当たり。

 

半年ぶりの稼働も単発が多いのは相変わらずでした。これ以上やってもいいことない気がして、負け逃げの形ですが、出玉1547発を残し今日はここまで。

 

本日の収支

使用金額 19,5K 換金額 6K マイナス 13,5K

 

 当たりの振り分けデータ、春先に付けていたものに今日の結果を加え更新します。
本日の当たり6回 15R確変0回 12R確変1回 2R確変0回 通常5回
初回確変後の当たり 確変0/1
通算当たり63回 15R確変10回 12R確変10回 2R確変5回 通常38回
通算初回確変後の当たり 確変5/18 2R確変1/18 通常12/18