遊タイムからの13連チャン!

おとといの大海4スペシャルの結果報告。

 

朝一からは行けずに1時間半ほど遅れてD店へ。

前日最終回転数が各台個々にに表示されるようになったのですが、先客二人だけですが、その二人が座っていたのが前日630と450回転ほどのベスト2の台でした。当然といえば当然で、出遅れた自分のせいなので仕方ないです。空き台の中では430回転ほどのものが最高でしたが、打つにはちょっと物足りないのでD店はパス。

 

C店へ行くと、前日550、当日55回転の台が待っていてくれたかのように空席でした。

いつものように魚群と告知100%のマイ海カスタムを設定して打ち進めます。

16,5K使った328回転、変動開始音が遅れ、ブーンとバイブして3×4の泡からのマリンリーチ。

確定音が鳴ってサメで当たり。

107回転まで、出玉1396発でヤメ。

他に打てそうな台はないので他店偵察に出発します。

 

B店で前日273回転、当日当たり無し416回転のおいしい台を発見。

遊タイム準備中になった13,5K使用の648回転、

ブーンとサメの聴牌となり、魚群!! ここで確定ですが、もう一度ブーンとなり炎目へ。2回のブーンも確定演出のようですね。パールが落ちてサメからタコに昇格当たり。

即ワンセットで終わるものの、時短85回転、エビリーチの瞬間にパールが落ちて確変引き戻し。

しかしまた即終了。4連で125回転即ヤメで、出玉5111発。

 

続いては、舞い戻ったD店で前日281回転、当日当たり無し425回転の台が待っていました。合わせて706、遊タイムまで244は過去2番目のお宝台です。

このところこんな台を見つけても、いいのか悪いのか?早目の当たりを引いていましたが、この台では無事に(笑)遊タイム到達。

遊タイムに入って早々の708回転、ウリンのぶるぶるチャンス演出に発展すると見事にカメで大当たり。4連。

時短95回転、泡前兆2回からブーーンでカメ聴牌、泡発展後にまたここも二度目のバイブで当たって3連追加。

時短36回転、泡前兆2回からカメのリーチでパール落下、ノーマルリーチでまた確変で4連追加。

さらに時短16回転、ぶーーンとアンコウ聴牌で魚群で確定で当たり。これが隠れ確変で2連追加。

結局、怒涛の13連でした。時短抜け128回転、ヤメ。出玉17843発。

D店では、投資15Kで換金71,5K。

 

他は、B店が投資13,5Kで換金20K、C店が投資16,5Kで換金5.5Kでした。

 

本日の収支

使用金額 45K 換金額 97K プラス 52K

 

投資15K、出玉17843発