大海4スペシャル遊タイム残り10回転

おとといの結果、書くの遅くなりました。

朝のD店で大海4スペシャルの宵越し台の確認をします。

前日最終が多い台でも401回転です。550近く回してやっと遊タイムなわけで、普通ならそこまで行く前に当たる可能性も大でしょうって話ですよね。

しかーし、ここの店の客付きがイマイチなせいで、結構前日当たりの表記が0の台も目立ちます。

そしてこの台は前日0だけでなく前々日も当たり無しの0なのです。

・・・てことは、例えば仮に前々日に200回とか回されていて、3日前に最終の時短抜け後に200回とかまで回されてたら・・・

あと100回足らずで遊タイム準備中に入る!!

怖いのは、回転数の持越しは1日だけだとか、店が3日に渡る回転数の場合はクリアしてしまうとか。そんなことがあるとヤバいことになるけど・・・

それに実際、いままで早目に遊タイムに入ってる人とか確認したこともありません。

 

いろんな考えが頭をよぎりましたが、打たずには、いられません。

 

この台、回り具合はまあまあ普通かと思いますが、演出的には何も当たるチャンス的なものは出てきません。

150回転過ぎてからは、1回転ごとに準備中のリボン柄が出ることを念じます。

でも、250まで行っても熱い演出もないし、準備中にもなりません。

こうなったら、自力で499までは回して見極める覚悟です。

 

すると、ついに回転始動時に準備中のリボンが出現。回転数は281回転表示でした。

これで、遊タイムまでの回転数は、何日でも持ち越すことが判明し、次回以降も狙えるポイントとしてチェックしていきたいです。というか、今まで前日、前々日の当たりの有無にまで考えが及ばなかったことを反省です。

 

そして、そのまま当たりを引けずに330回転で遊タイムスタート。

いつも早めに当たってくれたから、今日もお願い!

の願いもむなしく全然いいリーチも来ません。

やっと泡前兆来てもチャンスアップなしで只のスーパーリーチ。

残り100回を切り、50回を切り、今まで7回突入の遊タイムで全部当たりを引いている強運もここまでと覚悟しました。

残り10回転となる670回転、ただの単発絵柄の泡からのスーパーリーチ。

こりゃダメだと思った矢先にブーンとバイブ、そして暗転からレインボーの貝ボタン!!

やったぁ!!これで8分の8のパーフェクト継続です。

タコで当たってくれました。次は即単でワンセットだけど仕方ない。

  続きは後から

 

 

 

330

670