沖海5と大海4スペシャル

きのうの結果です。

D店で沖海5をハイビスカスモードで打ってみます。

6K使って95回転と回らないので移動。

移動先では、1K、18回転でハンドルバイブからボタンプッシュして魚群で単発当たり。

続いて186回転、また魚群から当たるもまた単発。

 

次は、228回転、エイサー祭りを引き当てる。

次、確変で当たってくれたラウンド途中で超エイサー祭りに発展。

エイサーから当たった後の保留玉に当たりがあると発展するようです。これは確確なのか確変当たり。

次の通常当たりで終わり。出玉あり3連(エイサーもわずかな出玉はありますが)の一応4連チャン。

129回転即ヤメ。出玉4187発。

 

中抜けの後、夕方再びD店へ。大海4SPの回転チェック。

遊タイム好きとしては、前日最終388回転、本日91回転の台に心引かれます。

本来打つべきレベルではないのでしょうが、950までの覚悟で打ってみます。

 

比較的回り具合も悪くない台でしたが、前兆などの演出もないまま淡々と回転数を積み重ねていきます。

 

13K使った332回転、ハリセンボンの聴牌と同時に短い確定音。

単発かぁと思った途端、けたたましくパールが落ちて確変確定。

ワンセットでは、マイナスなので少なくとも3連以上を期待します。

すると次の当たりが遠いこと、遠いこと。

ようやく260回転も掛かった確変嵌りの挙句に単絵柄当たり。でもセグで確変確認して一安心。

次は本当の単絵柄で3連で終了。124回転ヤメ。

出玉4186発で前半の出玉と1発違い。

 

なんとか勝てた一日でした。

 

本日の収支

使用金額20K 換金額33K プラス13K