慶次~漢

昨日の夜、久しぶりにパチサイトを覗いてみたらもう新しい慶次が出てるじゃないですか。

スロットが出てるのは知ってたけどパチンコの方は全く知りませんでした。

以前は、脳内メーカーじゃないけど頭の中でパチンコの占める割合が多かったけど今は全然だからね。


パチサイトの口コミでは、つまらない、面白くないという意見がほとんど。

でも初代慶次から、斬、愛、焔と打ってきた慶次フリークとしては打たない訳にもいきません。

今日、C店にも20台ほど導入されてるのを確認し朝から行ってみました。


以前と比べ朝一で並ぶ人数もずいぶん減ったC店なので台の確保は余裕です。



無調整のようなヘソ釘でしたが、最初の貯玉1000発で84回転まで。

たいした演出も出てくれません。

残りの1000発では、よく回って185回転まで。

平均でベース23なのでちょっと現金で追いかけてみます。


すると2,5K投資の227回転、上下の役物が合体し傾寄御免の後キセル!!

赤タイトルの真田でしたが、なんとか10Rの大当たり。


戦では、16R、16R、16R、16R、6R、16R、6R、16Rの後撤退通常。

9勝、10連で8箱の出玉。


380回転、リーチハズレの後琉球モードで4通当たり。


278回転、ポイントが増えてレベルが上がっていく演出から水風呂リーチ。

ちょっと弱いかと思いましたが、何とか大当たり。

少し後に、右隣の台もこの演出の後の真田リーチで当たっていたので熱いのでしょうか。


かなり持玉も減ってしまったのでこの戦でまた取り返したいところでしたが、あえなく即落ち。


当たっても4通や単発が続いては苦しいです。


この後1箱をのまして持玉が3箱になった209回転まででヤメ。

今日のところは多少でも勝っているうちにやめとく事にします。

3箱分の4796発をカードに貯玉。



慶次~漢、面白いのかまだよく分かりません。

また次回打ってみようと思います。