初キセル

昼前にD店へ。

花の慶次Xの76回転の台を貯玉で回していきます。

貯玉2000発で267回まで回せました。

でもいい演出もなく当たりは引けません。

いくら回っても意味がありません。

 
C店へ。今日からは、現金で打ちます。

あと2万発、8万円分の貯玉は持っていますがこれはそのうち両替することにします。


ここでも287回転の慶次を打ちます。

1000円を使い終わった306回転、赤保留、赤セリフ、赤扇子。

そんなに期待できないような感じでしたが、ここでなんと慶次X初めてのキセル演出出現。

直江のリーチに発展し当たってくれました。

上皿に残り玉がなく、もう500円を使ってしまいました。


確変昇格は無く7R単発で殿モードへ。

しかし48回転、赤保留からの流れで撃破に成功し16R確変をゲット。

戦でも強い赤軍のおかげで、そのあとも6連続の16R当たりを得て撤退3Rの一気に9連チャン。

この時点で16000発以上の持玉になりました。


そのまま続行もなかなか当たりそうなリーチは出てくれません。

ようやく378回転、赤セリフ、金扇子から2度目のキセル。沙霧ストーリーリーチに発展で

当たったのではと思いましたが外れてしまいました。


そのあとももう少し頑張ってみましたが、持玉10900発に減り、487回まで回したところで

今日はヤメにしました。


本日の収支

貯玉増減 マイナス 1975発

使用現金 1,5K 換金 43,5K