11週ぶり

前回は7週ぶりでしたが、続いて今回は11週ぶりのパチンコになってしまいました。

ここでは書きませんが、いろいろ用事があって打つ機会がなかったです。


そして、久しぶりにブログを開いたらyahoo!ブログも12月で終わりなんだね。

10年以上やってきたんで、寂しいよね。よそのブログに移行もできるようだけど、さてどうしよう。


そのことはさておき、今日はお昼過ぎにD店へ。

0回転回されてるいつもの大海3だったっけ?大海4だったっけ?それも忘れちゃった(笑)に着席。

熱い演出もなく、いきなりだらだらとはまってしまい、28K使った565回転(自身535回転)にサメのスーパーが流れ続けて大海チャンス。

15R確変のあと12R通常の2回で終わり。

続行するものの、3000発ちょいの持玉は339回まで回して全のまれ。諦めて今日はもうヤメ。

打っててもなんだか全然楽しくなかった。


本日の収支  

使用金額 28K 換金額 無し  マイナス28K