単発に偏って

先週に続いてD店に朝から行ってきました。

大海4の台は選び放題なので、いつも以上にじっくり命釘や寄り釘を見比べてみるが、良し悪しの判読は難しいです。
どの台も同じようで、結局いい加減な台選びになってしまいます。

1台を選び、打ち始めると、当たりは早かった・・・・・、1K使用の15回転、クリスタルのなんでもないリーチでしたが、あんこう絵柄が走って単発当たり。

時短32回転、3×4のノーマルが止まらず大海チャンス。即、単絵柄を引いておしまい。


217回転、アトランティスでサメのリーチの瞬間に確定音が鳴ると、走って単発当たり。


持玉のまれて計5,5K使用の384回転、アトランティスで珍しい当たりが来ました。
カニのノーマルリーチで中絵柄はあんこうで止まってハズレ・・・と思ったらあんこうの6が大きくなりひっくり返って9に変化し、カニの確変当たり。でも、ワンセット。

時短93回転、3×4のマリンリーチでバイブが入って魚群でサメ当たり。あわせてなんとか3連。


291回転、アトランティスで泡前兆2回のあと滑ってサメリーチ。前兆2回ではだめかと思ったけどバイブから魚群でサメ当たり。


222回転、ラグーンで泡前兆2回でリーチが掛かってしまうが、大泡予告が出現。
マリンリーチに発展。この時点で確定なのかな?大泡って普通ノーマルリーチですよね。
サメで当たって単発。


114回転、ラグーンでカニのスーパーリーチが動き続け大海チャンス。
ここも即単発。

時短79回転、8絵柄の泡前兆が3回来たあと、8×9絵柄で魚群。当たったのは単発8絵柄。


なんだか今日はあまり確変は引けず単発ばっかりでしたが、プラス収支にこだわりここまででヤメておきました。

でも、大海チャンスを除くと、出玉当たり10回中確変は1回だけなんてひどいね。
よく勝てたものです。次は確変に偏りますように!!

出玉は、5481発。カードの端玉と合わせて22K換金。


本日の収支

使用金額 5,5K 換金額 22K プラス16.5K