全然ダメ

オープン30分過ぎのD店に到着。

先週と同じ大海4の端っこの台へ。

28K使って0から564回転まで回したけど当たりは引けません。

いつも通り各ステージを順番に打った結果、熱めだったのはラグーンで普通の魚群ハズレしたのと、チャンス目2回揃いからバイブで聴牌も、泡でハズレた2度だけでした。

今、冷静に振り返れば両方のリーチとも外れる確率の方がかなり高いよね。


そのあとD店は、やめてC店で10K勝負。

505回転の大海4を打つも、回らず4Kで566まで。

台を変え残り6Kを打つも、151回転から263まで回しただけ。

回らないし、大した見せ場も無し。


本日の収支

使用金額 38K 換金無し マイナス38K