寄り道でサラッとノーヒット

昨日ですが、ゴルフ帰りに夕方D店に寄り道。

 

大海4の22回転当たり無しの島の端の台へ。

 

最初に結果を書きますが、525回まで回すも25Kのストレート負け。

途中、ラグーンで打っていると、泡前兆発生。すると突然ステージがクリスタルステージに変化。

貝ボタンに触れたつもりはないけど、すぐラグーンに戻すとSpリーチでハズレ。

いや、ボタンに触れて変わるのなら次はアトランティスになるはず??

終盤でももう一度突然クリスタルへのチェンジがありました。

機械も古くなってきたためのバグでしょうけど、ひょっとして当たりを強制的にハズレにしている時に起きる事象なのではと被害妄想(笑)。

 

それにしても、500以上回しても他には大泡リーチが1度来ただけ。

当たりを引けないから演出が少ないのでしょうが、もう少し楽しませてもらいたいものです。

 

以前から寄り道での短時間勝負の時は、かなり勝率が低いです。

 

本日の収支 マイナス 25K