今日こそ

2日前の結果です。

この日は、朝からD店へ向かい、いつもの大海4へ。

先週まあまあ回っていた沖海との境の台に着席。

回り具合はこの日も悪くはありません。でも何にも起きず。

基本、スーパーリーチが外れる毎にステージチェンジしてるのでラグーンのまま100回転越え。その後なんでもないスーパーがやっと来てアトランティスへ。
そしてアトランティスでのスーパーリーチは200回転越えてから。

こんな状態の海物語って、打ち続けてもいい結果にはならない事がほとんどだと過去の経験則では感じています。

でも、回る台からのオカルトでの台移動は自分的にはできないです。

そして次のトレジャーでもスーパーに発展せずに345回転まで。
16K使って上皿に玉がある状態でなので回りはGOOD!
ここで急用を思い出し、電話も長くなりそうだったので一旦上皿の玉を落としてカードに入れて小休止。

戻ってみるとその台には打っている人がいて、回転数は360程になっていました。
空いていれば、同じ台を打つつもりでしたが別の台へ。

0から回してカードの端玉+3Kで72回転、トレジャーでサメのスーパーリーチでバイブが入って魚群に代わって単発当たり。

133回転、サメ絵柄の泡前兆2回の後、バイブから4×5の聴牌で魚群。
エビで止まって確変当たり。
4連目の15Rを含めて6連と伸びてくれました。

悩みましたが、ここ最近の完敗を踏まえ即やめ勝ち逃げを決心。

出玉は、9479発。

結果的には、不測の台移動のおかげで連敗脱出ができました。


本日の収支

使用金額 19K 換金額 38K プラス19K