残り上皿だけで・・・、そして最後の保留で・・・

きょうも朝の開店から少し遅れてD店へ到着。

いつもと同じ大海4を打ちます。

今日は、4つのステージを順番に、スーパーリーチが外れるごとにチェンジ繰り返してみます。


0から回して行き、10K、20K、30Kと使って600回転越えてもバイブも魚群も何にも無し。


ベース20回転はキープしてるので、4枚目の万札を投入。

636回転目、ラグーンでいきなり魚群が流れるが、ただそれだけでは当然のようにハズレ。

そして最後は回りも悪くなってしまい、40K使い切って780回転までで終わり。


C店に移動して、大海4を打ちます。4回当たりで204回転の台。

このところD店でやられては、C店でそこそこ出るパターンがありますが、さて今日は?

4K使った254回転(ほんと回ってない!)、アトランティスでシャチからの3×4のSPで本日初バイブから魚群でサメ当たり。

単発で終わり、出玉をほぼのまれて残りは上皿に少しだけ。
更に追加投資をして負債を増やすより44K負けでやめたほうがいいなと決めた直後の209回転、
トレジャーステージのカメ絵柄のSPでバイブが入り、炎目でカメ確変当たり。

この確変は、次の2回目と4回目が15Rで当たり、5連チャンしてくれました。

負け額がかなり減ったのでこれでやめようと思い、上皿の玉も落として保留玉を消化。
すると最後の108回転目、サメのリーチが掛かりSPに発展。更にバイブ!炎目でサメで当たり。
これが、確変に変われば大逆転の目もあったのですが、セグは単発のものでした。

時短終了後、ヤメ。出玉8768発を換金。
大敗を覚悟した状況から、なんとか盛り返せました。

ところで、このところ、
D店では、まあまあ良く回るが当たらない。バイブなどの好演出が出ない。
一方のC店は、回らないが割と当たるし、連チャンも多い。好演出もよく出る。

好演出が出るから当たりが多いのは当然ですが、結果はたまたまだと判断してずっとD店中心で打ってきました。
今後も「回る台が一番」の考えのもと、今はD店で打つしかないと思ってます。


本日の収支

使用金額 44K 換金額 35K マイナス9K