先週の結果(書き忘れ)ときのうの結果

きのうの結果を書こうとして先週の分を書き忘れていることに気づきました。

でも、スマホに残したデータは、もうブログに記載済みと勘違いして全削除済み。

先週の事を思い出そうとしてみても、かなりというかほとんど忘れてしまっています。

覚えていることを書いてみます。

まずD店に行くものの大海4SPにお客はいないし、ここのカウンターは前日最終回転数も分からないしで回避。

C店で少し打って当たりも少し引けて、でももう遊タイム狙いで打つ台も無し。

数時間の中休みを取った後、C店に戻って600回転前後の台を遊タイム狙いで打つと950回転到達。すると確かすぐに977回転で当たって5連チャン。

というような感じでそこそこのプラスで終わっていました。

 

そしてきのうですが、2週続けての好結果に気をよくして朝からC店へ。

ここは前日最終回転数が分かるので残っていた中で一番宵越し数の多い(284)台へ。

39K使用の664回転(遊タイム2回転前)、1×2のノーマルがハリセンボンでビタ止まり。ラウンド中の昇格もワンセットで2787発ゲットで127回転やめ。

次の台は、366回転から打ち始めるとすぐの378回転、ハリセンボンのサンゴ礁リーチにバイブが入って炎目で単発当たり。106回転即やめで持玉3910発に。

 

そのあとは、浅い回転数の台しかなくなったのでB店、DⅡ店、A店の様子をチェック。DⅡ店の500過ぎの台に迷わされたがやめときました。

 

C店に戻ると、557回転の台が空いていたので打ったら、回りが悪いが打ち始めた以上やめるわけにもいかず、我慢我慢で950回まで到達し遊タイムへ。

いいリーチも掛からず、当然なかなか当たらず遊タイム3回目にして初スルーを覚悟し始めた1222回転、タコのただのスーパーリーチで当たる期待もなく、画面を見ていなかったら当たってくれました。3連して終わり。

持っていた3910発と16、5Kを使い換金16K。

950からの270ほどの遊タイム中も3回も玉の追加が必要でした。まあ時短中も目に見えて上皿の玉数が減ってるんだから当たり前ですね。

 

帰り際に600を少し超える台があり後ろ髪を引かれましたがやめときました。

 

本日の収支

使用金額55,5K 換金額16K マイナス39,5K