打つべき台がない

きのう、ゴルフ帰りの夕方にエリア内の5店に立ち寄ってみました。

 

大海4SPの遊タイムを狙えそうな台を探してみましたが、多く回され捨てられている台ってなかなかありません。

ほとんどの人が遊タイムの存在を知って打っているのでしょうから、あたり前でしょうかね。

 

打っている人もほぼいないようなお店も多いです。この台の回らなさと遊タイムの存在が打ち手を遠ざけてる気がします。

 

C店で551回転の台がとりあえず一番手でした。

950まで回すつもりで打ってみますが、うーん、回らない。

1回転させては止まり、また1回転させてまた止まるといった感じで全然回ってくれません。

へその返しが1個減ったとかのこと以前に、スタートに玉が入っていかない。

1K使って8回転。

遊タイムまでとにかく粘るか、今あきらめるかの選択でしたが、あと400回転もこの回らない台を打ち切る自身もなくヤメ。

 

こうなると他に打つべき台もなく本日は終了。

 

遊タイムまで追える台のみを打つコンセプトで立ち回ろうと考えていましたが、ちょっと無理かもしれません。

 

本日の収支

使用金額 1K 換金額なし マイナス 1K