沖海5

おとといの結果です。

朝一入店もD店の大海5SPの宵越し台には良い台はありません。

それなら先週は敬遠した沖海5ですが、もう打つしかないですね。

ハイビスカスモードで行きます。

大海より良くは回るもののなかなか当たりは引けません。

 

25,5Kも使った497回転、ボタンプッシュの演出でハイビスカスが落ちて8×9クロスの聴牌カニで当たり。

即1回転目、ノーマルリーチが単発絵柄で止まってワンセットで終了。

ここで家から電話。(もう一台の)車のキー持ってない?

あちゃぁ、ポケット探ると持ってました。早く持って帰れということで出玉2786発を換金して帰宅。

 

家で食事後、どうしようかなぁ、また行こうかなぁ、もうやめよかなぁ。

やることも無いしで、またD店へ舞い戻る。

 

沖海5の173回転の台を16,5K使って501回転、ボタンプッシュでバイブと名前忘れたけど華やかな魚群で当たりもサメ単発。

そのまま続行も203回転、のまれてヤメ。

 

午前だけで終わらず午後も打ちに行って負けを増やしただけに終わりました。

沖海ですが、4個保留なんですね。このところ8個に慣れてるので打ちっぱなしにするとかなり回転数に無駄が出る気がします。

保留満タンなのにスタートに飛び込ませた玉がこの日だけでも50発くらいはあったのでは?それでも1Kあたり20回転は行けたので良く回ってました。

保留4で止めても結構無駄玉出るので、保留3で打ち出しをやめるのを徹底してやれば、平打ちでもなんとかいい勝負に持ち込めるのでは・・・。

 

 本日の収支

使用金額42K 換金額11K マイナス31K