だめだこりゃ

今日はB店のイベント日という事で昨日より回る慶次を打てるかなと思っていたが、釘の見た目は、あまり

代り映えしない感じ。

慶次の1台を慎重に回していくが、6Kで100回転ちょうどまで。


2台目に移動。この台も0回転から。


369回転、戦国モード、チャンス目擬似×2、捨丸が黒弾を奥投げ。銀の傾奇者。


2R点くが2通。なんだか昨日と同じような展開だ。




この台で粘って打っていくが、淡々と回転数が増えるだけ。



この台で44K,計50K投資まで打ってみるが、当たりは引けない。この台は822回まで。



3台目に移動。23回だけ回されてる台。

すぐに、おまつリーチ。少しして松風リーチとにぎやかだけど、当たるのはどう見ても無理なもの。


計67K投資の341回転、ガタガタと風魔のロゴ擬似連が始まる。

ガセで終わってしまうものだろうと良く見ていなかったら、1回目で六聴牌

聴牌はしたけど好機もキセルもない。しかし、桜SP、そして桜フェード。

無事そのまま当たってくれて16R大当たり。


さあ、待ちに待った戦じゃあ。

16R、16R、16R、16R、RUB16、16R、16R、殿落ち2通

投資が投資だけにもうちょっと続いてほしかったけど、このくらい続けばいい方かも。



1箱打ち込み、232回転までで慶次をヤメ。



650回で捨てられている地中海に移動し打ってみる。

800回ほどまで打つが、スーパーリーチに1回も発展ならず。面白くない。


今日の逆転勝利は潔く諦めて、次は甘海のアグネスに。

200回から打ち始め、400回を越えるまで粘ってみたが、ついに当たらず。

甘でも当たらない時はホント当たらないですね。

B店はここまで。


B店収支 使用貯玉67K 獲得出玉15,5K  マイナス 51,5K



甘のアグネスにもそっぽを向かれたままじゃ悔しいのでA店に移動。

A店では今日は甘アグネスがイベント指定です。


2,5K使って、泡マリンでキュインキュイン。単発。

その後、2連、単発、単発、単発、単発、単発、2連、単発。

回転数的には浅い回転数で次々当たりを引き11回の大当たり。

でもその11回のST5回転では、ただの1度も当たりを引けない。こんなのあり?


少し追ってみるものの、結局のまれて終わり。


A店収支 使用貯玉 4K 獲得出玉 無し  マイナス4K

(2店合計 マイナス55,5K)