これが最後かな?慶次~斬

A店が慶次イベントということで、入店後慶次~斬を1台確保。

打つ前に潜伏台チェックで店内をひと回りしてみると、なんと今日もまた朝一ランプの台を発見。

その台はシャカRUSH7。大当たり確率1/398,7で継続率83%という高継続MAXタイプの台。

イメージ 1


そそくさと慶次に入れてあった0,5K分の玉を抜いて、潜伏台へ移動。

打ち始めると、熱そうなリーチが次々と掛かるのに当たらない。

確変中は確率約1/40なのに100回転も超えてしまう。

やっと当たったのは129回転目。当たるまでに7,5Kも使ってしまった。

この台の当りは全て8R。1回の出玉は1000発ほど。


その後は順調に当たりが続いてくれ、結局8連チャンまで伸びたところでおしまい。

即ヤメし、5箱の出玉を流すと約8000発。



さっきの慶次が70回だけ回され、空いていたので打ってみる。

2Kで118回まで行ったので、とりあえずまあまあといったところ。


140回転、伊達擬似×3→弐テン、好機、キセル→伊達白白小   これは当然のハズレ。



243回転、赤襖ステチェンで七霧モードへ。これって確定でしたっけ?

金襖が2度開閉し、奥村SPリーチを先読み。五テンでキセルも入って赤襖、傾寄御免、奥村SP。

まあ、これは当たるでしょう。


でも当たったのは大ふへん者。RUB16。


真戦モードは

殿落ち2確

16R

殿落ち2通、とショボ連で終了。


山盛り1箱の出玉は300手前でのまれてしまい、再投資。

314回転、風流から2Rランプ点灯も2通。回転数クリア。


132回転、おふうリーチハズレ後、また2R点いて2確。


伊達擬似×1→好機、キセルと入ったのでもらったと思ったらこれはハズレ。いや~な予感。


金反物→SU3秀吉→四テン、キセル→奥村赤白小  これはさすがに四で当たってくれて16R。


この後は、

RUB16

RUB16

16R

16R               
イメージ 2


16R

16R

16R

16R

16R 10勝目

RUB16

16R

RUB16

殿落ち2確

16R

16R

殿落ち2通      
イメージ 3



15勝、17連チャンと続いてくれたので慶次はここまででヤメ。

出玉を流すと約18500発。慶次の貯玉投資は19,5K。

斬は近いうちに慶次~愛と入れ替えになる運命でしょうから、今日が打ち収めかも知れません。

この1年間は斬中心に稼働してきましたが、たくさんいい思いをさせてもらいました。

もう打てなくなると思うとやはり少し寂しいですね。



次にアグネスラムと甘沖海2のどっちを打とうかと釘を見比べ、アグネスに決定。

最初に選んだ台は回らないし、リーチが掛かると隣のおばさんが覗いてくるわで4,5Kで移動。


次のアグネスは316回から回し、

379回転 3連(6R、6R、6R)

117回転、単発(4R)

のまれて追加投資も当たらず。315回転まで頑張るが当たらずヤメ。アグネスではマイナス18K。

A店はここまで。C店に移動。


A店収支 使用貯玉 45K 獲得出玉 106,5K プラス 61,5K

※貯玉換金5万円 



C店でもアグネスに着席。

74回転から回し、

106回転、単発(4R)

36回転、単発(6R)

のまれて追加投資

162回転、2連(6R、6R)

84回転、6連(6R、4R、6R、6R、6R、4R)

やっといい感じで続いてくれたので時短終了後ヤメ。4,5K投資、出玉4300発。


最後にガロでの10K勝負。

レギュレイスと魔戒樹を1度ずつ外しここまでかと思った9,5K目、

擬似3でEV完成し魔界竜、赤で大当たり。これが魔戒チャンスに入る。


さあどこまで続くかと期待してたのにすぐ次で敗北。

バラゴモードも打たずにヤメ。2箱流し。


C店収支 使用貯玉 14K 獲得出玉 31K  プラス 17K

(2店合計収支 プラス 78,5K)