Fパワフルワールド朝一台、そして慶次は・・・

このところ朝一潜伏台のチェックだけに寄っている感じのA店。

フィーバーパワフル・ワールドで朝一ランプ点灯台を発見。

この台、大当たり確率1/150、確変中は1/33という台。


あまり回らないので、早く当たってほしかったのになかなか当たらない。

やっと90回転目に大当たり。貯玉を5,5Kも使ってしまった。普通の当たりは8Rらしい。

1回で終わったりしたらいきなり赤字じゃんかと心配したけど、そこそこ続いてくれて5連チャン。

ただ5連とはいっても、最後の当たりは2Rだったりしたのでたったの1箱半弱にしかならない。

念のため時短後50回ほど回したりして、結局1箱だけ。


A店収支 使用貯玉 5,5K 獲得出玉 6,5K  プラス1K



C店に移動。

今日もいつもどおりに慶次~斬。

先週は良く回ってくれたけど、今日はどうかな?


5K使ってなんと144回転。今日も回りすぎじゃないの?というくらい回ってくれている。


10K時点で270回転まで。



20Kを投入した502回転目、風流から傾奇者。 2Rランプ点くものの2通。


すぐ後の515回転、喧嘩チャンスでキセル。四聴牌、真田赤タイトル、白セリフと進んで・・・

カットインしたのがプレミアの原画。大当たりが確定。これが四で当たって16R。


真戦モード、最初のリーチ発展時、慶次気合中だったので安心してたら殿落ち2通。



殿モード中86回転、敵軍増援、2通。



1箱の出玉はすぐになくなり、再投資が続く。



やっと当たったのは、計47,5Kの880回転目。

ロゴ擬似1伊達、擬似2真田で六聴牌キセルも桜SPも無かったけど、金襖。真田白赤小。

これが大ふへん者で当たる。RUB16。


真戦モード、また最初のリーチ発展で即殿落ち2通。



RUB1回の出玉はあっという間になくなり、再投資。



計54,5Kの270回転、SU1赤扇子、SU2おまつ、SU4おまつ、SU5で参が聴牌

ここもキセル無し、桜SP無しだったが、赤襖、奥村白赤大。

ハズレ後、白襖から“だがそれ”で16R当たり。


今度こそと臨んだ真戦モード、

やっと最初のリーチ発展は城門へ。しかし突破はならず。その後さらに2回の城門を失敗。

そうこうしている内、初の本陣に行き、殿落ち2通。


3連続の即死なんて初めてかな。まして3回とも本陣で1度たりとも踏ん張れずに。




意地になって追っていくものの、出玉はのまれ、次の当たりも引けず・・・。




待ちに待ったキセルが来ても、ガセ確定のようなリーチでは・・・。





  そして、609回転、おふうリーチハズレ後2Rランプが点灯。これで2確、確定。


さあ、ここで問題です(笑)。

その後の展開はどっちでしょう?

1、確変ハマリで追加投資を強いられた挙句、2通落ち。出玉無しでおしまい。

2、すぐに聚楽第リーチで大当たり、その後21勝。逆転勝利のメークドラマ完結。







  さ






  て  
  

  



  正





  

  解





  

  は










 ?H3>1に決まってるじゃないですかぁ!


ダメな時ってこんなもんですよ。2確後120回転以上引っ張られ、変動中に傾奇者落下。ああ2通。

即ヤメで帰宅しました。


C店収支 使用貯玉 75,5K 獲得出玉 無し  マイナス 75,5K