よく回ってくれたけど

先週は打ちに行けなかったので2週間ぶりとなりました。
 
D店で慶次愛に貯玉手数料無料分の1000発をつぎ込むものの当たらず。まあ当たらない方が普通ですけどね。
 
回せたも68回転だけ。C店へ移動。
 
 
C店でも慶次愛へ。D店と比べるとヘソ釘は明らかにこっちの方がいい感じ。
 
38回だけ回されていた台へ。
 
2Kで90回転(52回転)とやはり回ってくれます。
 
 
208回転、ステチェン金襖→赤セリフ→金扇子→SU3&4秀吉→チャンス目擬似×3→四テンものチャン
 
真田選択が直江に変化→赤襖→直江白白小
 
これは多分当たってくれたかなーと思ったが、残念ながらハズレ。
 
 
10K使って265回転まで。
 
 
312回転、風流から傾寄者落下し、2R。セグは、・・・・・2確。
 
 
13,5K、351回転、ステチェン赤襖→SU1白扇子→SU3&4おまつ→参テン→キセル→直江白白大
 
これは参で当たって15R当たり。
 
大戦モードは、15R、そして2通と伸びません。
 
 
2箱の持ち玉も少なくなった362回転、ロゴガタ擬似1伊達→擬似2伊達→擬似3直江に変化
 
白襖が開いて発展したのが義の鉄拳のストーリーリーチ。
 
一瞬法則崩れで確定かと思いましたが、擬似3の直江は鉄拳の方の直江だったんですね。
 
当たりを期待するもはずれて虚しく次回転へ。
 
 
418回転までで2箱の出玉が無くなる。
 
いつもだと2箱では350回転くらいまでしかもたないので、今日はかなり回ってくれているのは間違いない。
 
 
追加投資して追っていくが当たりません、
 
 
800回転、チャンス目×1→ものチャン参テン→伊達が奥村に変化→金襖→奥村白赤小
 
金襖ならと期待するが、やはりハズレ。
 
 
4枚目の1万円札投入直後の820回転、
 
桜擬似×2→参テン好機→キセル→金襖→奥村白白大
 
キセルモードで打っていたので余裕を持って見れました。参で止まって、15R当たり。
 
 
この大戦モードは、15R、2確、RUB16、15R、RUB16、2通
 
もう少し続いて欲しかったところでしたが、投資分回収までは届かず。
 
 
夕方には外せない用事があったので220回転過ぎまででヤメ。出玉は5000発ちょっと。
 
投資30,5Kに対し回収17K.。
 
 
よく回ってくれたので、本当は出玉でとことん勝負したかったのですが残念でした。
 
回りが良かったのでこの程度の負けで済んだといい方に考えておきます。