回る台・・・も大ハマリ

昨日の結果、1日遅れの投稿です。

朝からD店へ。

慶次のヘソ釘を見てみると正月釘よりは開けてある感じです。

そのまま慶次を打とうかと思ったけど、一応海のコーナーの釘を見に行きます。


海も全体に悪くはないですが、その中で大海2の1台のヘソがすごく広く見えます。

この大海2を打つ事に決め、即着席。


貯玉1000発(4K分)打って通常80回が目安となりますが、この台は96回も回りました。

こういう台で運良く規定内の貯玉で当たって持玉で終日勝負に持ち込めれば理想的ですが・・・。


使用可能な残りの1000発の貯玉で回して行きます。

回り具合は落ちる事もなく200近くまで回せましたが、結局貯玉分では当たりは引けません。

他店に移動し貯玉で勝負がいつものやり方ですが、この台を捨てる踏ん切りがつかず続行を決意。


現金投資に変わり、2,5K使用の250回転、1×9ノーマルリーチでよそ見してたら、

“グワングワングワン”と“走る”音が。

台に目をやるとカニが揃って笑っていました。


この台を追いかけて正解でしたが、確変は伸びてくれずワンセット2連で終了。


しかし持玉中の191回転、先読み予告が続いた後ロングのパールフラッシュで確変当たり。

今度は突確1回を含み6連チャンで5箱を追加。


続いて162回転、シャチから魚群で単発当たり。

時短で魚群を外しても、6箱半の持玉と回りの良さを考えて今日は楽勝かと楽観視していました・・・。



が、世の中そんなに甘くはないです。


その後は魚群にもお目にかかれず、大きくハマって1000回転越え。

6箱半が泡と消え1027回転まででおしまい。

これ以上この台を追う気もしないのでC店に移動します。



C店でも大海2へ。624回転から回して行きます。

貯玉1000発の684回転、魚群で当たるも単発。

D店からの波乱の展開を思うと、もしこの後連チャンして収支がプラスになったら即ヤメだ、と決意。


すると時短28回転、先読みからの魚群で単発当たりもラブリーチャンス確変昇格。

しかし即単絵柄で当たってしまい、そこまで。

3箱分でも計算上今日の収支はかろうじてプラスになるので、ここまでとしました。

出玉4631発は全て貯玉。


良く回ったD店の台では、残念ながら大ハマりで結果は付いて来ませんでしたが、ショボ勝ち上等です。