甘デジで勝ちを拾う

3週間ぶりになりましたが、朝から行ってみました。

D店でミドル大海2を貯玉1000発で回すが63回までとイマイチ。


次の貯玉を使うべくC店へ。同じ大海2へ。

ここでは貯玉2000発で138回転まででおしまい。

2店で201回転させた訳だが、リーチになってもノーマルリーチしか掛かりませんでした。

それが海物語というものと言えばそれまでだが、もうちょっと楽しませて欲しかった…。


続いてB店へ。沖縄3の甘デジへ。

ミドルで負けているのに甘を打つっていうのもセオリーに反してる気もしますが。


貯玉750発(3K分)の43回転、魚群から当たって3連。

74回転、タツノオトシゴ出現で保留点滅からノーマル当たり。16Rを含んで5連。

ドル箱3箱に。


そのあとは、185回転、2連。

160回転、単発。(画面がモノクロになるプレミア?)

73回転、3連。

55回転、2連。

じり貧だった持玉がなんとか2箱半まで戻せたところでここまででやめる事に。

今やめればなんとかプラス域だし・・・と保留玉を消化していた28回転で当たってくれ、これが6連。


2箱上乗せできてラッキーでした。

4箱半、7170発を貯玉。

タツノオトシゴからの保留点滅が2回出て2回とも当たったけど、どの程度熱いのでしょうかね。


本日の収支

貯玉増減 プラス3420発