5回転当たりからサクサクと

なんだかんだで午前中はぐずぐずしていて、昼過ぎからD店へ。

今日もミドル319のジャパン。3回当たり、438回転のカド台へ。


回し始めてすぐにチャンス目が2回揃った後の443回転、1×2でリーチも泡。

魚群が出なきゃだめだーと落ち込んでいたらスーパーリーチに発展せず。

これって結構激熱??、もしかして確定??

ピタッとノーマルで止まったのはハリセンボンの方でした。5回転と早い当たりも単発。


158回転、ジュゴンのリーチで魚群発生で確変当たり。でもワンセット。


131回転、アンコウのリーチで魚群。アンコウで当たった直後にジュゴンへ昇格。

今度はなんとか3連。


136回転、チャンス目3回揃いからサメリーチで魚群。単発当たり。


今日はまだ2時間ほどしか遊戯してないがここで終了。

時短抜けてやめて、出玉8625発を貯玉。


ところが貯玉カードが台から排出しません。カードが出玉を読まないとかで調子が悪いようで、

結局新しいカードに持玉を移してもらいました。


今日は5回転当たりから始まり、そのあとの初当たりも3連続130から150ほどで当たりました。

連チャンはイマイチでしたが、こんな風にサクサクと引けると気分はいいですね。


本日の収支

貯玉増減 プラス 8500発