天国から地獄へ

今日も朝からB店へ。

慶次の角台に着席。


2K投入した33回転目、赤扇子→SU3,4秀吉→SU5→チャンス目、黒爆弾→もののふチャンス

聴牌→奥村選択→赤襖→傾奇御免、奥村SPリーチ


これがふへん者で大当たり。そして天下無双に昇格。珍しく早い当たりでスタートです。


真戦モードでは、16R、殿落ち2確、敵軍増援2通。 



結局2箱だけか、と思った殿モード79回転、捨丸赤文字セリフ、慶次気合中、岩兵衛100体で撃破16R。

引き戻して真戦に戻ったと思ったら、また即殿落ち、2通。1箱追加できただけで終わり。




そして228回転、SU3のおふうが、傾の文字に変わり傾奇者チャレンジへ。


赤い傾奇者から2Rランプが点灯。セグも確変の方。

5回転後、いきなり殿リーチへ。慶次気合中から慶次殲滅演出。赤マントでふへん者。これがRUB48。

真戦モードは

殿落ち2確
2勝 16R
3勝 RUB16
4勝 16R
殿落ち2確
5勝 16R
6勝 16R
7勝 RUBα
8勝 16R
9勝 16R
10勝 RUB32
11勝 16R
12勝 16R
13勝 RUB32
14勝 16R
殿落ち2確
15勝 16R
16勝 16R
17勝 16R
18勝 16R
殿落ち2確
敵軍増援2確
敵軍増援2通

また増援で終わってしまったのがやや残念だけど、戦中に“直江プッシュマン”や、殿突入と思わせての

“ジャンプアップボーナス”等のプレミアも体験。


ここまでは収支もプラス100K以上で最高に調子良かったんですが ・・・




137回転、赤扇子→ボタン押さず→SU2おまつ→朱槍→SU4→キ セ ル→真田白白小 

これはせっかくのキセルも後半が弱くハズレ。



478回転、ボタン押さず→朱槍→同時停止5→好機→桜SP→伊達白白 プッシュボタン出現

期待できない展開かと思ったが、熱いボタン演出が出て、押してみると見事に5が停止。16R当たり。


ところが、今度は真戦で続かず、RUB16が1回だけで、殿落ち2通。



その後は、熱めの演出も無く、当たりを引けないまま490回転まで回し、慶次をあきらめ。




先週同様、地中海の4回当たり、491回転の台へ移動。

ところが、この台もいくら打っても当たらない。

途中、魚群も2回はずし、結局1077回転まで回すものの当たらず。

B店はここまででヤメ。このままでは悔しいのでA店に移動し、もう一度地中海を打つことに。


B店収支 使用貯玉 2K 獲得出玉 46K  プラス 44K



A店では地中海の30回当たり107回転の台へ。

187回転目、魚群。 だが、これも当たらず。

424回転まで回し、当たらないまま本日終了。


A店収支 使用貯玉 16,5K 獲得出玉 無し  マイナス 16,5K

(2店合計 プラス27,5K)

調子良かった前半と当たりを引けない後半、好対照な1日になってしまった