また朝一潜伏

先週はしばらく巡り会えなかった朝一潜伏台を一気に3台も拾って驚かされたのですが、ラッキーな事に今日も
 
A店で見つけてしまいました。
 
それも釘が良ければ打ってみたいなあと考えていた台、北斗剛掌なんです。だからセグ表も今朝ちょうど準備して
 
きたばかりだったし、なんだか出来すぎな感じ。
 
ただヘソ釘はびっちり閉まっていて普通なら打つ気のしない物でしたが。
 
 
すると35回転、次回予告トキ対ラオウからトキが勝利し5R当たり。
 
ところがバトルではジャギに負け。セグも2通。時短も40回。
 
あーあ、あっという間に終わっちゃいました。うまくいかないものですね。
 
 
わずかな出玉を持って慶次に移動。
 
のまれた後も少しだけ追ってみましたが、あまり回る訳でもないしヤメ。
 
 
A店収支 マイナス 3,5K
 
 
 
B店に向かい、店内をひと通りチェック。何を打とうか迷ってしばらくぐるぐる徘徊を繰り返した後、結局慶次へ。
 
すると1,5K、27回転、桜吹上から参が聴牌し桜SP、奥村白タイトル、赤セリフの後朱槍が動く。
 
奥村SPリーチに発展したとはいえ普通ならとても当たりそうもない物でしたが、SPリーチのセリフがなんと虎柄!
 
四で外れたように見せた後、絵柄が参に戻って15R当たり。
 
 
大戦モード、
 
15R、RUB16、15R、15R、15R、RUB48、戦継続2確、15R、殿落ち2確、RUB48、15R、殿落ち2通
 
13連、10勝と、そこそこの出玉。
 
 
その後、300回転手前まで打ってみるがちょっと回りが足らないので慶次はここまで。
 
11800玉ほどの出玉を流し、5回当たり、226回転のアグネスラムに移動。
 
5K、315回転、4連(6R、6R、4R、6R)
84回転、単発(6R)
85回転、4連(6R、6R、6R、4R)
91回転、3連(4R、6R、4R)
120回転、単発(15R)
177回転、3連(4R、4R、4R)
133回転、8連(6R、4R、6R、15R、4R、15R、4R、4R)
 
この後やや嵌ってしまい、200まで打ってやめようとしたら、最後の保留玉でセンターにタコのリーチ。
泡のスーパーリーチじゃハズレだねと席を立とうとしたらピタッと止まって大当たり。生き延びたもののこれは単発。
200回転、単発(6R)
 
時短50回終了後、ヤメ。約7300玉を流す。
 
 
最後に甘デジの慶次~斬の2R後10回転でやめてある台を打ってみる。
 
43回転、風流から2Rが点いて回転数クリア。(判別せず)
 
極傾寄とかに何度も出入りしていたので多分潜伏していたのでは。
 
その後77回まで回してみたがヤメ。甘慶次斬では-6K。
 
 
B店収支 使用貯玉 12,5K 獲得出玉 76K  プラス 63,5K
 
(2店合計収支 プラス 60K)
 
 
北斗は残念でした。悪銭身に付かずって事でしょうかねー。