あぁー、厳しい戦いだぁ

1日遅れ、昨日の結果。
 
前回書いたように、先週からマイホA、B、C各店共に貯玉再プレーの有利性がゼロになってしまいました。
 
そんな訳で、行ったのは再プレー1000玉まで手数料無料のお店。今後D店と呼ぶ事にします。
 
 
一応潜伏のチェックをして歩いてたら、とある新台に潜伏台を発見。
 
とは言ってもすでに先客がいて、打ち始めていたんですけどね(笑)。
 
気になったのでしばらくして見に行くと当然のように台ランプがピカピカしてましたぁ。
 
 
何を打とうか悩みましたが、まあまあに見えた慶次愛に着席。
 
打ち始めると音量の大きい事、大きい事。こんなんじゃ頭が痛くなりそうだったんでダメ元で店員に言ってみたら
 
すんなり直してくれました。 言ってみてヨカッタ!
 
 
1万円を打ち切って195回転。ポコポコスタートに入り続けたり、ピタッと入らなくなったり、かなり回転にムラが
 
ある台でしたが、もう少しそのまま打ってみます。
 
 
260回転、ステチェン金襖から原画コメント予告、慶次。でも文字は白で期待薄?
 
弐テンで桜SP、直江赤白小。
 
いまいち弱いが、なんとか当たって欲しいーと見つめるが、ハズレ・・・・・、と思ったら“だがそれ”で大当たり。
 
 
大戦モード、
 
なんといきなりの即落ち2通でおしまい。
 
 
1箱の出玉もほぼなくなった235回転、伊達擬似×3で聴牌数字が七!
 
大チャンスと思ったけど、キセルどころか桜SPも入らずガッカリ。 しかし伊達白赤大と尻上がり。
 
これはもらったと思ったが、ハズレ。斬までだったらまず当たりの流れですが、愛の七テンは信頼できませんね。
 
 
投資も2万円目・・・・・。
 
 
 
さらに3万円目がサンドに吸い込まれる。
 
 
 
そしていいところも無いまま600回転手前まで打ったところで4万円目が・・・・・。
 
 
618回転、回転中に金の傾寄者が落下。2R点いてセグを確認すると・・・、“2確”
 
セリフコンプリートモードの隠しモードでもセットして虎セリフとか紅白セリフとかでも見てみようかなあなんて
 
思ってたら、4回転後に再度傾寄者。orz
 
半分諦めながらもセグ確認。あーあ、2通でおしまいです。
 
 
もう歯止めが利きません。5枚目の諭吉も躊躇なくサンドへ。
 
45K投資目の207回転、ステチェン金襖、下段金セリフ、SU1金扇子とトリプルの金!
 
SU3おまつ、SU4松風の後キセル!! そして奥村家紋赤襖。ここまで揃えば当たるでしょう。
 
奥村白白小でしたが、ふへん者当たり。RUB16。
 
 
大戦モード、
 
16R、16R、殿落ち2通。
 
 
やはりあまり続いてくれませんでしたが、今の自分にとってたとえ2箱でもホッとできる出玉でした。
 
その殿モード中に家族からTEL。迎えを頼まれたので素直に今日はここまでにしておきました。
 
急いで会員カードを作成してもらい、出玉4043玉を貯玉。
 
 
とりあえずD店で貯玉できましたが、たった4000玉を貯玉するのに45000円も使ってしまいました。
 
次回以降も厳しい戦いが続きそうな予感(笑)。
 
 
家族のお迎えの前に、今日もA店、B店を廻って各10万円ずつ、計20万円を換金。