キセルがだめなら、魚群があるさ

今日は朝からB店へ。

釘が甘そうなのは、アグネス・ラム。「でもなぁ、やはり慶次かなぁ」と悩む。


迷った末、座ったのはやっぱり慶次。



10K分打って、200回転を少し超えた。なんとかギリギリのレベルかな。


300回転までに金扇子が3回も落ちてきたけど、どれもその後が全然だめ。



結局この台、特に見せ場もないまま、500を越え、600を越え。当たるそぶりもない。

32Kで685回まで回したところで、見切りをつける。



次に座った台も、10K分を使っても、何にもない。回転も198回で、また移動。


3台目、0から回し59回転、

銀枠セリフ→金扇子→SU5→4聴牌→好機→キ セ ル→おまつ


今年初のキセルが出て、おまつ。隣の人も、当たるよと言ってくれたけど、確信できるほどでもないよね。


でも、すんなりおまつが笑ってくれて15R当たり。


そして、RUB16、城門突破、RUB16、城門突破、RUB16,城門突破、RUB16と交互に続き、

敗北も種有り。殿では捨と岩しか出ず、ハラハラだったけど、何回目かの捨の時、失敗後襖が開いて撃破15R。

戦に戻り、城門突破1回の後、敗北種無し。2R含み12連。約8箱。



殿終了し、ここでやめとけば、使用貯玉45Kに対し、出玉は47K程なので、今日も勝利で終われる。

でもまだ3時。やめられません。まだまだ行きますよ。


ところが、打ち続けてもどんどん回転数が増えるだけで好演出も出ないし、全然当たりを引けそうにない。

673回まで回し、持ち玉も3箱半ほどに減ったところで、今日は慶次をあきらめて、大海スペシャルに着席。

ラムちゃんじゃなくて、ミドルスペックの方。


642回で空いてた台を回し始めてすぐの654回転目、1×9で魚群発生。1でピタ。早くてラッキー。

次に即単発終了と思ったら、ラウンド途中に確変昇格。でも次も単発で3連荘で終わり。


そのまま146回転、魚群からサメが揃う。その時短49回転、泡8×9マリンでキュキュキュイーーン♪!

この当たりでまた収支がプラスゾーンに突入。そのあとも2回の確変昇格などさらに5箱追加、計7連荘。

9箱強をゲットし、時短終了後即やめ。


帰ろうかと思ったけど、アグネス・ラムが気になり、打ってみる。甘そうだったけど回らない。

113回から打ち、ようやく269回で泡2×3マリンでキュキュキュイーーン。でもその1回で終わり。

出た分をのまれ、本日終了としました。

危うかったけど、どうにか連勝は7に伸びたぞ。


B店収支 使用貯玉 45K 獲得出玉 65,5K  プラス20,5K