ミドル地中海でラッキーパンチ

車で出かけた帰り道、B店に寄り道。

慶次の島に向かい、釘をチェック。ヘソは見事にというか無残にビチッと平行釘。


慶次はあきらめて、海の島へ。

最初から、甘デジというのも面白みがないかなと思いミドルの地中海に座る。

大当たり0回、460回転の台。

今日はシンプルに海モードで。

相変わらず、地中海はヘソは広いんだけど回らない。


ヤメ時を考えていた5K目、539回転、やっと泡、8×9で初めてのスーパーリーチに発展。


するとこのマリンリーチが9でピタ止まり。



確変中、確変昇格したり、ノーマルが止まったり、Wリーチで走ったり・・・




イメージ 1

      ♪シュガシュガマリン・クルージング♪


結局、8連チャン。

時短9回転、1×9魚群!!


ヤッターー!!と思ったら ハ・ズ・レ。


回らないので、200まで回したらやめようと思ってたら、182回転で保留無くなりストップ。

打ち続けてもスタートに全然入らない。もう、やーめた。



アグネス・ラムに移動。

大当たり7回、111回転の台。

233回転、3連

237回転、2連

120回転、4連

アグネスではちょっと持玉減らしちゃったみたいだけど、今日はここまでにしておきました。

アグネスもラグーンモードで打ってたので、一回もキュインキュイン鳴らない。多少欲求不満気味。


B店収支 使用貯玉 5K 獲得出玉 40K  プラス35K