先週に引き続きの紅白枠セリフ

続きです。


紅白枠セリフが出て、ようやく出玉有りの大当たりが確定したものの、奥村リーチからRUB16。

紅白枠プレミアは自身2度目。1週間前もやはり2確後に慶次の「褌だけはいつも綺麗にしておけ」

が出て、今回と全く同じパターンの当たり方だった。


思い返すとその前の2確潜伏も長寿桜ステージ、慶次原画から1ヶ所リーチのプレミアだった。

それにしても、プレミアでもどれもRUB16で500発ほどの出玉なんてほんといやになる。


その後、城門突破15R1回、RUB16が3回で出玉2箱で殿落ち・・・・・・もセグ種有り!!

ホラ貝鳴って、敵軍増援だけはやめてくれと慶次を期待するも捨丸や岩兵衛ばかりで3度失敗。

4度目も岩が出てきやがったものの、ようやく撃破で15R。


だが、また殿落ちも・・・・種有り・・・・撃破・・・・また殿落ち・・・・種有り・・・・確定音撃破

種有りからとはいえ殿から3連続復活なんて初めてだろ。

そのあと、ピーー確定音から兼続の“慶次殿はまさに天に愛されておる”みたいな確定セリフ

もあり、さらに2箱追加し、7箱流して終了。



終了のつもりが、真後ろでさっきまで1500ハマリで本日当たり0の台が、

当たり2回に、そして33回転で打ってた兄ちゃん席を立つ。


もしかしたらと、4K分の貯玉使ってみたものの100回越えても当たる気配もなさそうで

潜伏無しとみて、今度こそ本当にヤメ。 そんなに甘いもんじゃないよね。

                
A店収支 使用貯玉 33,5K 獲得出玉 43,5K  プラス10K